2011年11月6日日曜日

Sunday Market.レポ


三軒茶屋Klalaさんで開催されたSunday Market. 雲行きあやしい中、無事に終えました。

小さな北欧雑貨のお店ですが下北沢には無いしっとりしつつもチャーミングなセレクトで、以前からちょいとギフトを探したいときなどに覗いていました。
Klalaさんの店先には立派なクレイニアとカツラの木のほかグラウンドカバーの草たちも、瑞々しくもりもりしていて吸い寄せられるようなエントランスデザインが魅力です。(特にクレイニアが大好き)





 今日わたしと一緒にがんばってくれたお花はROSEグリーンハートとローズマリーです。食品の近くにはハーブ類のグリーンが関連性も清潔感もありおすすめです。




 chi-ko.でもお馴染み、ドライブーケを置かせていただいているWickieさんにクッキーなどを納品されている「はなケーキ店」さん。偶然にもマーケットでご一緒でした。丁寧にかわいらしく作られた焼き菓子がお人柄を現しているようでした。




お隣でたのしくリラックスさせて下さったcococi designさんのくりの坊や。しっとりとやさしい甘さで大人にはうれしいお味でした。シナモンロールを狙っていたんですが気がついたら売り切れでした。次回は忘れずに買いますね。


その他のお店にもお世話になりました。
またどこかでお会いした時はよろしくお願い致します。



出張CCC、またぜひどこかで参加したいと思いました。
地方も行ってみたいですね-。
企画されてる方いらっしゃったらぜひお声がけ下さい。






自転車でふらーっと来て下さったS子さん、そろそろ店仕舞いしようと思っていたところに来て下さったM子さんありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿