2011年11月30日水曜日

やさしくかわいた魅力


和田麻美子さんの陶展が終了しました。


植物がなくても静かにオブジェとして存在感を放つ花器たちに、これまた生命の輝きを変換したドライフラワーで彩るという企画。


もともと和田さんの花器がだいすきで自宅でも飾っていましたが、こんなにもドライフラワーやリーフ・実もののトーンがぴったりだとは私自身も驚きで、
さらに、匙屋の店主かよさんとコミュニケーションをとるうちに気づいた植物の魅力もあり、実りある陶展となりました。




足を運んで下さったみなさま、
貴重な機会を下さった和田さん、細々としたドライフラワーにご協力頂いた匙屋さんありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿