2010年11月9日火曜日

花探し


昨日いけこみ先の茄子おやじさんに行ったら、
先週のお花がかわいくいけられていたのでパチリ。

こんな風にいけるのも楽しいですね。
空間にうまくとけ込んで「花がいけてある」というより、「実はお花がいる」みたいな感じで。







下北沢のカレー食堂「茄子おやじ」
世田谷区代沢5-36-8 アルファビル1階

常連さんであり、下北沢を舞台にした「もしもし下北沢」の著者である吉本ばななさんの直筆ノートがあって、カレーのことやばななさん宛てのメッセージなどが書けるようになってます。よくよくみると有名なあの方やこの方のメッセージが...。

わたしはここの珈琲、ミルクを少し入れるのがなかなか好きです。
カレー屋さんですが喫茶だけでも行きたいお店です。


0 件のコメント:

コメントを投稿