2012年4月14日土曜日

NY4

ACE HOTEL NYに滞在しました。

カルチャー色が強くてかっこいいホテルでしたよ。
音楽、食、ファッション、フラワーいろいろ愉しめます。
英語がもっと喋れたらさぞかし面白かっただろうと思うことがしばしば...。
残念...












ここのHOTELにはエントランスにお花のワゴンがあり、(限られたお花だけれど)お花をオーダーできます。誰かにプレゼントとして持って行くのか、部屋に飾るのか聞かれます。


ちなみに彼はフロントマンで、僕が選んじゃっていいかい?と言ってさささっとブーケにしてくれました。技術的にはどうかな?なんだけれど、全然ありだなと思いました。大袈裟じゃないその花束に満足できてるんですね。かっちかちのキメキメなブーケとはまた異なる魅力がありました。


1本いくらじゃなくて大きさで値段が決まっているのも興味深いところ。
ちなみに価格帯は15$ ,20$, 30$の3種類でした。


このお花ワゴンやってみたいです〜。





0 件のコメント:

コメントを投稿