2010年4月3日土曜日

4月のスケジュール

4月のスケジュールをHOME PAGE!!!!のお知らせ欄にアップいたしました。ご確認下さい。

今月はCITY COUNTRY CITY でのホールの仕事が毎週水曜日ではなく、少し不規則になっています。
回数は増えるので、今までよりお客様にお会いできるのではないでしょうか?

お花に関する素朴なご質問もどんどんしてくださいね-。
最近多い質問は、お花を長く保たせるポイントは?
        はさみの使い方を教えて?
        お水の量はどれくらい入れたら良いの?
といった内容です。ざっくりとお答えしますのでお気軽にお声おかけ下さい。  
今月もよろしくお願い致します!

[画像はラケナリアのコンタミナータです。]

4 件のコメント:

  1. CHI-KOさん

    お昼にかわいいチューリップを購入させていただきました◎
    一緒に買った花瓶にかわいく生けて、日中は花がすてきにひらいて、夕方また閉じていくのをうっとり見ていました。
    最近とってもお花が好きです。
    はさみの使い方もありがとうございました。
    またちょこちょこ遊びに行きますねー;)

    返信削除
  2. このお花、アスパラガスみたいで美味しそう^^
    なーんて^^

    今月はお会いできる日が増えますねー^^

    返信削除
  3. 桑原様
    先日はありがとうございました!
    シンシアの花の動き、とっても魅力的ですよね。やさーしく生きているという感じでした。
    旬のお花を是非楽しんでみて下さい。1年でいろいろなお花を体験できます。そして、桑原様のお気に入りを教えていただきたいです☆

    はさみも使っていくうちに手に馴染んできますので、どんどん使ってみて下さい。ちなみに、花ばさみは花を切ったときの「音」もまた粋なんです。
    長くなりました、すみません。またお店でお会いしましょう!

    返信削除
  4. 笑さん
    するどい!
    アスパラガスもラケナリアと同じユリ科の植物なんですよ。

    お店でお待ちしております!

    返信削除