2010年3月30日火曜日

旅立ちと出会い


桜も咲き始め、3月ももうすぐ終わりですね。

3月は送別やお祝いお礼のお花など、
年度末という時期を感じるオーダーをたくさんいただきました。ありがとうございます。
旅立ちの季節ですがたくさんの出会いもあり、感謝しています。



いくつかのbouquet・ブーケをHOME PAGE!!にアップしました。

4月からのスケジュールも追ってお知らせいたします。
(4月はCITY COUNTRY CITY でのお仕事が増えそうです。)

2 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. 笑さん
    グリーンのお花の魅力について追求してみて下さい(笑)。
    クリスマスローズは来月まであるかどうか、またお知らせいたします。
    華麗な野の花っていいですね-。むくむく想像がふくらみます。

    返信削除