2012年10月14日日曜日

September & October !


12flowers、9月と10月のお知らせをこちらでしていなかったですね。

スミマセン。

先日、11月の撮影を終えました。
これから寒くなっていく季節、冬支度を感じる雰囲気にしあがるといいな。
来月の発表をたのしみにお待ち下さい。


12flowersを続けてきて、前の月に撮って当月にアップするこのスタイルは
旬が存在するお花の撮影にはぴったりです。
そして今の私が「とってもきれい!』とこころを動かされたものが
撮影できていろんな方へお届けできるフットワークの軽さも最高です。

いろんな意味でフレッシュ。

まだまだ勉強不足ですが、
今後もどうぞご期待下さい。




0 件のコメント:

コメントを投稿