2012年10月16日火曜日

小さくひらきます



きたる10/27土曜日に、下北沢の小さな書店にて小さくお花屋さんをひらかせてもらえることになりました。

いつものWeekend Bouquets!とはまた違った提案ができるのと、お花がすきなみなさんと直接お話しができるのがとても楽しみです。

花生けでわからない事などちょっとした質問なども答えられるかと思いますので、
ぜひお気軽にお花を選びに、ひやかしに来てください。

*場所を提供して下さる、ピリカタント書店ではこの日に合わせて花や植物にまつわる書籍も紹介して下さる予定です。それと、店主がいれてくれるハーブティーも最高においしいのです。


みなさまお誘い合わせの上ご来店ください!
お待ちしております。

•時間は11時~18
•場所はピリカタント書店(下北沢・北口、やなか珈琲さんの上)


0 件のコメント:

コメントを投稿