2011年10月15日土曜日

weekend bouquets.

今週のweekend bouquets. はこちらのテディベアというバラを束ねます。顔が3cmほどの小さめサイズで色も地味、咲きも早いためお花屋さんでは決して売れ筋ではなく、線が細くて戦力としても足りないのでなかなか仕入れる人も少ない品種のひとつでしょうね。


チーコではその弱点が逆にセールスポイントですね。枝振りもしなやかで女性的、テラコッタ色も今の季節にぴったり。このままだとちょっとバラ好きなおばさんって感じなので合わせるお花とラピングでもう少しポップにする予定です。


皆さん是非 city country city へ足をお運び下さい。お待ちしております-。



0 件のコメント:

コメントを投稿