2011年9月16日金曜日

あたらしいこと



明日はいよいよ初めてのレッスンです。10名分の花材を揃えるのに、今朝の市場は少々緊張しながら普段より早めに出向きました。今の季節のひかりにきれいに映える、みなさんにワクワクしてもらえるお花たちが揃えられたと思います。
受けられる方はどうぞお楽しみになさっていて下さいね。


何より、花屋に勤めていたとき以来にお花の話をお客様とできるのはすごくうれしいです。


明日は生徒さんもわたしも、新しい扉をひらくことができますように!





flower lesson
9月17日土曜日 13:00〜14:30 (受付は15分前から行います)
場所 UTILITY CANVAS 下北沢
費用 2,500円(すべて込み)
持ち物 お花用のはさみ(貸し出し、又は購入もできます)
    文房具のはさみ(ラッピング時に使います)



0 件のコメント:

コメントを投稿