2011年1月16日日曜日

session.

chi-ko.を始めてからたくさんの初めてのことが私を待っていました。
大きなことから小さなことまで。
その度に、初めてのことでもお仕事を任せていただけることに感謝しています。
その度に、今後どんな引き出しを準備しておくべきかを考えます。
みなさんに育てられているchi-ko.です。

昨日の撮影は80%くらいまで仕上げて行き、現場に予備で用意した材料を持ち込んで、依頼主とカメラマンチームそれぞれのエッセンスを再確認して100%に仕上げました。こういった作業は異業種の方々の花や植物に対しての視点、素直な感想を伺えるので刺激的な1日だったことは間違いありません。


撮影後ひとかたまりにまとめたお花。
おつかれさまでした!



2 件のコメント:

  1. グリーンさん2011年1月17日 0:54

    絵本のようなおとぎ話のようなカラフルなお花!!
    どんな作品の仕上がっているのか楽しみですね♪

    返信削除
  2. グリーンさん
    まさに花園でした!
    作品の仕上がりは私もとてもたのしみです。

    返信削除