2011年1月20日木曜日

桜井鈴茂さんの新刊「冬の旅」

まだ読んでいません。
まだ買っていません。
まだあらすじもしりません。

表紙の写真にやられました。
外国の郊外かと思いきや、デイリーヤマザキのサインが写ってて完全に日本でした。
鈴茂さんの友人‘ほしのくん’が撮られたそうです。
他の写真も見てみたい気持ちがむくむく、日ごとに大きくなっています。

普段、小説ってほとんど読まない(読めない?)んですが
「冬の旅」は冬のうちに読了を目指し、その後やってくる春を楽しみに待とうと思います。

1月28日にcity country city にて「冬の旅」刊行記念パーティが予定されていて、
小説に著者自らが選曲したサントラCDが付くという新しい試みも、この日実を結びます。
この企画がとっても楽しみ。
サントラが欲しいので私はこの日に購入しよう。


1月28日(金曜日)20時30分〜@city country city 下北沢
どなたでも参加できますので、みなさんお気軽にお酒を呑みに音楽を聞きに鈴茂さんと話にご来店下さい。私も行きます-。


0 件のコメント:

コメントを投稿