2010年6月6日日曜日

oneday trip.

5月の最終土曜日に松本へ行ってきました。
あがたの森で毎年開催されている「クラフトフェアまつもと」を見るのと、息子がお城を見たいというので弾丸ツアーしてきました。

松本のクラフトフェアへは6年ぶりに行きましたが、ここ数年の間にさらにレベルが上がったように感じました。お金をたくさん持って行くと使い果たしてしまうでしょう。

幼い頃住んでいた土地でもあるのでのんびり街を歩いて懐かしさに浸っていると、蔵を使ったギャラリーやらわき水を楽しむプロジェクトやら、センスのいい方が多くいそうなにおいがぷんぷんしておりました。CCCの常連の画家のおじさん曰く今1番おもしろい街だそうです。

お城は夕方行くと空いていて優雅な気分で眺められますよ。
お堀の白鳥が独り占めできます。

新宿から2時間半の松本、おすすめです。

0 件のコメント:

コメントを投稿