2010年6月25日金曜日

お野菜

こちらのお野菜は、いつもお世話になっているCITY COUNTRY CITYに農家の丹下さんから届いたものです。
わたしは丹下さんにはまだお会いしたことがないのですが、このお野菜を見ればそのお人柄が伝わってきます。もうお会いしたような気さえします。

お野菜もお花と通ずるところがあり、フォルムやエネルギーや天然の色などと、わたしの目線は完全に花として見てしまいます。
思わず並べて写真を撮ってしまいました。


今回届いたお野菜はもう全部お客さんの胃袋に行ってしまいましたが、ぜひたくさんの方に食べていただきたいなと思います。(丹下さんのバジルも届いていて、そのジェノベーゼはまだあるそうです)


このお野菜の栄養で体が作られると思うとワクワクします。
わたしもまた食べたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿