2009年8月15日土曜日

aloha night!










8月12日はcity country cityのお盆をぶっ飛ばせ企画の第2弾『アロハナイト』にショップデコレーションで参加しました。




昨年から始まった夏のお楽しみ企画、ハワイに行った人も行けなかった人もみんなまとめてハワイに行ったような解放的な気持ちにさせてくれるイベントです。
今年はパワーアップしてDJありスティールパンの演奏ありで結果、大盛況でした。


お花は、ハワイ的に何かやってくれという大雑把なオーダーです。

モカラやデンファレやクルクマ、ブーゲンビレアといった南国のお花と
ハワイらしさをだすのにグリーン類を多めに買ってきました。
メインイメージは『CLASSIC HAWAII・クラシックハワイ』で仕立てました。
ピアノをはさんでいるスピーカーの上にお花をアレンジして祭壇のような雰囲気にしたり、
葉をしいてフルーツを盛ればお供え?のような...不思議な感じ

女の子用に髪飾りも作ってみたり。初の試みがたくさんあってワクワクな仕事でした!
デジカメの充電が切れて写真が撮れなかったのが失敗、失敗。

男子のアロハシャツが十人十色で興味深く、愉快でした。




leaf list
リビストニア/タマシダ/アンスの葉/タバリアファン/ヒカゲ
flower list
デンファレ(ピンクフローラ)/モカラ/クルクマ(ミニパール)
plants
ガーデンブーゲン/ハイビスカス

0 件のコメント:

コメントを投稿