2010年12月18日土曜日

weekend のお花たち。

今週末も weekend bouquets. をcity country city にて販売させていただきます。
今回はアプリコット色の枝咲きパンヂーをメインにガーデンブーケをイメージしてお花を合わせています。素朴ながら品のある仕上がりです。つぼみもついてますよ。

今日土曜日は2種 ありまして、そちらはシークレットにさせてください。来てみてのお楽しみということで。
お買い得なので早い者勝ちです!
(画像は先週のグリーンローズのブーケです。)


Wickie 吉祥寺店にドライブーケと「フローリスト 1月号」に掲載のwinter arrangement.、新たにフラワーカードを納品しました。

フラワーカードはドライブーケに入っているお花や葉を標本のようにしてボードに貼り並べたカードで、思いのほかそちらの販売の問い合わせが多かったので制作してみました。

ドライブーケは大小の2サイズあります。





winter arrangement には説明書とBoxがつきます。



週末にはお花を。




2 件のコメント:

  1. 本日、Wickieさんにて、ドライブーケを購入しました。大きい方は友人の誕生日プレゼントに、小さい方は1年間の感謝の気持ちをこめて、プチギフトにするつもりです。すごく素敵な色合いと雰囲気だったので、すぐに手にとって決めました。また新作楽しみにしています♪これからも頑張ってくださいね。

    返信削除
  2. mihoさま
    ありがとうございます!
    生花ほど気を使わず気軽にお花を贈れるドライブーケ、
    私も制作を楽しんでいます。
    市場でドライにしたら面白そうな植物を探す楽しみができました。
    新作、どうぞご期待下さい!

    返信削除