2012年6月21日木曜日

阿佐ヶ谷のうつわたち

3月よりchi-koのドライフラワーのブーケを扱って下さっている、阿佐ヶ谷の器のお店「zakka 土の記憶」さんが来週末の6月30日にリニューアルオープンされます。


今日はブーケを納品がてらお邪魔してきました。
まだオープン前で店内は準備中でしたが、魅力的な器がチラホラ。


これからの季節には吹きガラスの器が涼しげでいいですよね。
大鉢から小皿まで色々あって、もう既にあれも欲しいなこれも欲しいなとお買い物モードにはいってしまいました。




chi-koのドライフラワーは1,000円未満の手頃なサイズ感のブーケばかり用意してみました。
今後は1本から購入いただけるような枝も展開していけたらいいなと思っています。




このリニューアルオープンに際してたくさんの作家さんの器が揃うようですので、是非皆さん足を運んでみてくださいね!







0 件のコメント:

コメントを投稿