2012年11月4日日曜日

12FLOWES NOVEMBER

11月のカレンダーも出来上がりました。
今月も2種ありますのでチェックしてみて下さい。

この12FOWERSの良いところは旬のお花をその季節のひかりのもとで撮影し皆さんに届けられるところ。情報としてすごくフレッシュなんですね。

予めいろいろ決め込んで植物を用意して、ぜんぜん違う季節に撮影してしまうのは、やっぱりこの仕事をしていると虚しく感じます。
季節のひかりや湿度によって、同じ色でもきれいに見えるか見えないか大きく異なります。季節の恵みを感じられる花生けをしたいと、改めて思えた12FLOWERSの企画。

ぜひネットプリントでプリントアウトして飾ってみて下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿