2011年9月10日土曜日

weekend flowers..

週末にはお花を。


という提案のもとchi-koではweekend bouquets.を束ねて販売しています。
夏の間はプリザーブドフラワーにしていましたが、9月から生花に戻しました。まだ暑さが少々残っておりますが、秋のお花をお楽しみ下さい。画像は土曜日のweekend bouquets.に入るジニアです。


さて、私も昨日友人のお花屋さんTinyNで珍しいユーカリを買いました。
お店でどの花がいいかなぁ〜と迷うのも楽しいひとときですよね。その後、包みを抱えて帰る道もほくほくとうれしいもので...。迷う時間も楽しめる、自宅用の包みもスタイルのある素敵なお花屋さんを開拓してみましょう。


少しでもいいのでどうぞ週末にお花を飾って、休日をお過ごしになってみて下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿