2011年6月8日水曜日

自然の美色

city country city でお世話になっている茄子農家の丹下さんのお野菜が先週末に入荷しました。
毎度、色・つや・瑞々しさ・味に驚かされますね。

自然の造形物のフォルムや色合いに魅せられてお花の仕事をしている私にとっては、いつまでも見ていられるほど美しさを感じ、この感動をだれかと共感したくなります。


花同様に永遠でないところもまた心をつかんでくる。
食べれなくても見ているだけで栄養になっている気さえします。

今後はお野菜のギフトもアリだなと思いました。
ブーケをいただくのと同じくらいこころが潤うでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿